ライズの主

土曜日に、黒ヒレさんと湾で待ち合わせた。
合流するまでいつもの場所でバシャバシャが始まるのを待った。
いつもよりも規模は小さいもののバシャバシャやっている。
先に入って釣っていた人に「こんばんは、どうですか?」と聞いたところ、
返事代わりにセイゴが釣れた。
幸先の良いスタートと思いきや、今日は何も釣れなかった。
大潮、ベタ凪でメバルは釣れるだろうと思ったが、メバルも駄目だった。
22時過ぎに黒ヒレさんと合流して、新しいポイントに出かけたが、
こちらも反応なし、しかし良さそうなポイントだった。
今後に期待。


ヒレさんと久し振りの釣りで、釣果無しで残念だったけれど、
また楽しみが増えました。


そうそう、いつものライズの主は、セイゴではなくてイナッ子のようだ。
ということで、バチはまだ抜けていないのかもしれない。