釣り納めずに終わった今年の釣り

今年は、あんまり満足のいく釣りをしていなかったように思います。
まあ、満足する釣りをしたら釣りもおしまいかもしれませんが、
本編のHPで書き忘れていた釣行記を今年の締めにします。

9/5,10と某所にてフローターでバス釣り
それぞれ3匹づつという不本意な釣果でしたが、
アクションを付けたポッパーで釣るという「フライでバス」らしい釣りでした。





ここは、いきなりパタッとトップでの釣りが閉店する場所なので、
今年もあっという間に閉店してしまった感じです。
開店があれば閉店もあるのが釣り。
シーズンの終わりはいつも寂しいものです。
結局、この後、陸っぱりや他の場所でもバスを釣ることが出来ずに年越しとなりました。

来年は、もう少し良い釣りができればと思います。
それには、もっと良いタイミングで釣りに出かけられないと駄目かもしれませんが・・・。

来年も楽しい釣りが出来ますように。そして今年よりも明るい話題の多いよい年になりますように。
良いお年を。