釣りに行ってませんね〜

去年の8/5に釣りに行ったのを最後に釣りに行っていませんね〜。
子供が生まれので、行っていません。
以前の自分だったら、子供が生まれたので、行けなくなったと言ったと思います。
でも、これが違うのです。
今の心境は子供が生まれたので、釣りに行かなくなったのです。

これまでの人生、自分の時間を自由に釣行に使ってきました。
しかし、子供が生まれたら、子供のために時間を使いたいと強く思う様になったのです。
自分の為から、自分の子供のため。変われば変わるモノです。
でも、育児にかける時間は一方通行で不可逆的。
この子がもう少し大きくなるまで、道具の整理でもしてエアーフィッシングに努めましょう。

いつか、一緒に釣りに行ける日が来ることを夢見て。